"声サロン音声_嫉妬、やっかみが怖い!素晴らしくてすみません女" を YouTube で見る

 

 

 

 

 

 

めぐさん:控えめにしてて楽しい?笑


YouTube

 

 

 

 

控えめにしていないとやっかまれそうで怖い

だから、ただ恐怖感だけがある世界で

じっとしていることは確かに安心だ。

でも、つまんない。

ほんとにつまんない。

 

自分を世界に表現するということは、

世界の様々なエネルギーを浴びるということ。

愛されることにアンチが出なくてどうする

レベルの話だよねぇ考えてみればw

 

 

そうかそうか

愛されるって人が一番欲しいものだもんな

アンチが出てこそ、というか

アンチが出て初めて、

ほんとに愛されをしてるっていう、

逆に指標になるのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンチ=愛され実践中

アンチ=愛され実践中

アンチ=愛され実践中

アンチ=愛され実践中

アンチ=愛され実践中

アンチ=愛され実践中

アンチ=愛され実践中

アンチ=愛され実践中

アンチ=愛され実践中

アンチ=愛され実践中

アンチ=愛され実践中

アンチ=愛され実践中

アンチ=愛され実践中

アンチ=愛され実践中

アンチ=愛され実践中

アンチ=愛され実践中

アンチ=愛され実践中

アンチ=愛され実践中

アンチ=愛され実践中

アンチ=愛され実践中

 

 

 

 

 

 


[YouTube