それ、たまたま(・∀・)

 

バイト先の店長は、

声に出さないで指示をする。

それが、

 

早くしろよトロいな

なんて使えないやつなんだ

 

って言われてるみたいで嫌だったんだけど

(実際は全く言われてないし、むしろその前にコミュニケーション取ってくれてる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私はそんな風に思われる人じゃない。

根っこで受け入れられていて、

好かれてる、愛されてる。

 

と仮定すると、

想定外のお客さんにテンパってたのかなw

とか

咄嗟のことで関係の浅い私への適切な声かけが

思い付かなかったのかな。それだけ私への態度

に気を遣って大切に思ってくれてるのかな、

ここで辞められたら困るもんなw

とか

 

 

 

 

 

まぁ色々考えるんだけど、

要は一言にまとめると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま(・∀・)

 

 

 

 

 

 

たまたま(・∀・)

たまたま(・∀・)

たまたま(・∀・)

たまたま(・∀・)

たまたま(・∀・)

たまたま(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたまなのよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間なんだから不完全。

一回のミスもなく逆に私の好みぴったりに合わせてきたらスゴすぎるわ…

彼がそうか!!!!!!

(いつも先回りして動いてくれる❤️)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに、

私みたいなメンヘラはすーぐ、

あー!

私のこと今バカにしたでしょー!

って意味不明に怒り出すw

 

それは、

私の中に、

私より症状の重いメンヘラや、

様々な障害を持つ人に対して、

私がバカにしたり、

下に見たりしてたってことの裏返しだ。

 

 

彼らが、私には気付けない日常の些細な幸せを

見つける達人であることを全く無視して、

彼らが出来ないことにばかり

フォーカスしてた。

恐らくだけど、近いうちに様々な障害が、

テクノロジーの力で補える時代が来る。

その時、

心の中で「大人しくしとけよ」って

つまらないこと考えるんじゃなくてすむように

自分の人生生きていきたい。

「あぁ~良かったなぁ。これで私にハッピーを

伝えてくれる人が更に増えたなぁ」って思える

ようになってたらいいな。