ずっとずっと消えたい

 

コロナのせいではなく、

Hspぽい性格でずっとずっと消えたかった

 

人と上手く生きられない

週一でひとりに会えれば十分。

自分の意思で好きなときに好きなように生きられないことが一番の苦痛。

食えてるからそう思うのかもしれないけどね。

 

なんで生まれてきたんだろう

 

働いてないし

 

資源を浪費するだけのゴミのひとり

 

 

かといって

働いても人といることそのものに疲れて

8時間の半分も働けない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくらでも稼ぐ方法はあるんだろうし、

本気になってやればできるだろうけど

その元気がないよ、いま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせ自分の意思で自分の思いどおりの人生を描けないなら

 

その意地がないなら沸いて出てこないなら。

のらりくらりと暮らせばいいのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だっせぇー。

 

 

この上なくだせぇ

なんだそのくそったれな人生

 

でもやる気でないござる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことの範囲が狭い。

のめり込んですることは動画を見ること

あとゲーム

 

 

自分のために頑張ってあげたいけど

もう全部嫌だ