【マウント対策】( ・∀・)へぇー&ダッシュ!!!

 

またまたナリさん記事咀嚼。

「不安なダイヤモンドに反応してしまうのは自分をダイヤモンドだと思えてないから。」

 

 

美容話でマウント取ってくるお局に言い返してしまうのは、自分が綺麗だと気付いてないから。

もしダイヤモンドなら、なんて言うだろう。

ありがとうございます。

やっぱり○○さんもそう思います?みんなそうやって褒めてくれるんです~♪とかか。

 

 

 

マウントに乗ってしまうのは、

私が自分に対して足りないと思ってることに

同意してくれた嬉しさがあるのかもしれない。

ただ面倒なのは、その根っこが不安から来てる

ことだ。

シミやシワだらけの肌じゃ、他の女に負けて

しまう…って、あんたの魅力は肌だけなんかい笑

第一印象以外であなたのステキさが分からん

やつに心売るんかい笑

あなたはそんな安い女なんかい笑

 

 

あーめんどくさいなぁ

自分で自分にあなたはステキだって

言いなさいよ

知らんがな!!!!!!笑

人にステキだと言われないと不安って

悲しすぎるだろ笑

 

 

 

 

 

 

何がいやなのかって

不安を原材料にこねこねしたネタを

振られるのがいやなんだな

(もうレパートリー多すぎてネガティブの天才か!wwwwww)

 

なんでいやなんだろ?

 

私だって不安なの!!!!!

不安な気持ちを思い出すからいやなのか。

そうかそうか。

 

んで?

 

何が不安なの?

どうせ人にどう思われるかでしょ??

そうね。

 

 

 

 

 

 

自分ほじくりたーいむ

 

ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐり?

んぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐり

 

 

他人の物差しで生きてた自分を

嫌いになりそうでいや、かもしれない。

そんな情けない自分に戻りそうで

いやだ!!!!!!

もうワシは戻らないって決めたんじゃ!!!

自分のがっちがちの思い込みの中で

作り上げた、「こうあるべき」姿を

振りかざして、それからはみ出す自分を

ジャッジして嫌いになるのはもうやめよう。

 

 

 

だって、

太ってるけど、

足短いけど、

お金ないけど、

ネイルしてないけど、

お化粧しないけど、

エステ行かないけど

まともに稼いでないけど、

とっても素敵な彼や家族がいて、

めっちゃ愛されてるもん❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

 

不安な気持ちに反応してしまうのは、

私も不安なのー!(;_;)ってコントしたいだけ。

そうだよねそうだよね私もそう思う!

どーせ世の中なんて綺麗な女性にしか

興味ないもんねって卑屈を共有して、

綺麗になるための努力を怠る口実にしてるだけだ。

まだまだ自分をジャッジしてるってこと、、、

 

 

 

 

もうちょっと整理してみよう。

不安に反応する

=卑屈を共有したい

=逃げる口実を作りたい

 

 

ちょっと待ってこれって、、、

 

自分は愛されてない、

世界は優しくない、

自分は許されない、

が前提にないと出てこない考え方、

じゃん。。。。

うーわ最悪。

 

全然根っこまで愛され前提入ってなーい笑

 

 

 

 

 

 

ナリさんが人間は自分に都合のいいことしか

しないって言ってた。

不安に乗るのが安心するためだとしたら?

なぜ安心するのかって、

それは間違いなく、

今の自分を肯定して欲しい、からだね。

 

 

不安共有=安心=自分を肯定出来る

 

 

一緒になって不安になってないで、

自分の出来る努力をこつこつしてればいいのか。

 

あと不安なダイヤモンドはほっとけって

確かにそうだな笑

自分がそうだから分かるけれど、

ほんとにめんどくさいwwwww

本気でブスとか言われたらぶちギレるくせに、

やれ肌が化粧が体型がどうのこうの

 

 

 

 

うるせーわ笑

 

 

ちょっとシッ!!!wwwww

お口ミッフィー(≡・x・≡)

 

 

 

 

わかるわかるー

って言われるの大好物w

 

なーにが

わかるわかるーだ笑

内心引いてるわwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マウント取られたときは、

へぇー( ・∀・)

(目を合わせない)←ここテスト出ます!!!

 

 

これでいこう。

wwwwwwwww

wwwwwwwww

wwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

人に( ・∀・)へぇーとか言ったことないから

既にテンパって最高に気持ち悪い。

うぅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おえっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとなんだ…

(もう疲れたよパトラッシュ)

 

 

人のこと根掘り葉掘り聞いてくる野次馬根性か

あれは、、、

どう解釈するのか、と。

不安なダイヤモンドだから、

基本設定は「自分が上に立ちたい」ですよっと

 

無視ダナー

もう考えんのめんどくせー(眠い)

めんどくさいものとは距離をとる!

物理的に逃げよう!

ダッシュ!!!!!

妖怪不安ダイヤモンドが来たぞ~!

三(  ゜∀゜)逃げろー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黙っていなくなる。

フウウゥバンジーwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吐きそう。

吐きそうなバンジーだ。

頭ぐわんぐわんする。

ほんと気持ち悪い。

気持ち悪い。

あ"ぁ"…

お"え"っ

吐く…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)( ゚A゚ )

寝込みそう。

持病が再発しそう。

逃げたい。

お腹痛い。

頭の血管全部キレそう。

脳がでろでろに溶けて沸騰しそう。

 

 

 

 

ピー

(自主規制)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

やってごらん嫌われないから。

もっともっと優しくなるから。

私に都合のいい環境になるから。

解雇されないから。

大丈夫。

私もあなたもダイヤモンド。

(ワシの誕生石じゃー!)

それなら、

お互いにお互いがすることはオッケー。

ただ、受け入れるか受け入れないかは

自分で選んでオッケー。

何も考えずに逃げろー!!!

逃げていいよー!!!

論破しなくていいから

取り敢えず逃げよ!

私が許す!

だから

本気で逃げて、

不安なダイヤモンドから

私自身を守るんだ!

不安なダイヤモンドには屈しないぞ!!!!!

(ワシのことや笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

ナリさんもぢんさんも

命名と笑いの天才よね。

人間て自分の分からないことや

知らないことを恐怖に感じるけど、

名前がついた瞬間に客観的に見られるように

なる仕組みを活用されてるんだと思う。

 

頭のいい人に出会えて幸せだなぁ