落ち込まないとは?

 

ナリさんの動画のサムネ見ただけで、

その次に来る言葉が予測できた。

思考くんれんの成果、

ちょっとずつ出てきたみたいで嬉しい。

 

いや、苦節30年だから、

これまで過ごしてきた時間に対する、

考え方が変わるスピードという意味では、

私の性格を考慮すると驚異的かもしれない。

かなり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーい落ち込んでる私~

生まれてこのかた、

ずーっと黒歴史だった私~

 

一年前に悩んでたこと、

覚えてるかい?

解決したかい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みはずっと続かないし

どうせちょっといいことあると

復活するんでそ?( ̄▽ ̄)

 

 

あなたはどうしたって、

なんでもないやり取りの中に、

繋がりや幸せを見出だす人なんでそ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みや落ち込んだ気持ちを

どうにかしなくていい。

ナリさんも風邪みたいなもんだって

言ってたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のミスだなって思うなら

素直にごめんなさいする。

そんなことで私やあなたの価値は

失われないから大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一歩ずつ一歩ずつ。