本気の寄生虫目指せよ!!!!!

 

 

 

稼げないからしあわせになれないと思い込んでる

 

 

しあわせになる覚悟が出来てないから現実にならない

 

 

ちっさいことでも、出来てることを認めてあげるのが大事なんだって

 

 

 

ここまで書いて下書きに入っていたので、

半年ぶりぐらいか、

触発されて下記追記してみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の自分の書いた言葉を読んで

勇気付けられた。

自分が書くものなんて排泄物みたいなもので、

その時吐き出せればいいってだけの、

肥溜めみたいなものだと思ってたのに。

 

私、なんだかんだ言葉ちゃんと整えて、

頭の中整理しようとしてるのよねwww

必死かって感じなんだけど

 

そうそう、

学生時代に書いてた瞑想ノートも

処分する前に恐る恐るちらっと読んだけど

すんごい真剣に自分でコントロール

出来ない案件に納得できるまとめを

与えようとしてて

あぁなんか

私頑張って生きてんなぁって

逆にちょっと感動したんだった。

私、大丈夫だわって安心したんだった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ思い込みがある。

いつも仲良しじゃないと

一緒には暮らせないとか

寝るときは必ず一緒とかそういう

せまーい考え方捨てても大丈夫かもしれない。

そう思える関係性はやっぱり、

時間かけてこつこつ築いていくしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時その時の私は必死に考えてるんだけど、

大丈夫だって。

最悪の状態にはならないから。

 

色んな問題とかそういうのは

それでもやる?のコントだから、

やるやる!

どうやってこの壁登ろうかな?って

そっちに頭を切り替える。

 

例えば、

会いたい頻度に開きがあるけどお互い満足する

にはどうしたらいいか一緒に考えるとか。

ゴール、見失わなくて済む。

考えたいことは

どうやったらお互い快適に一緒にいられるか、

であって、

ほんとに私たちやっていけるのかしら、

とかそういう、くそつまんねーことじゃない。

 

老後が心配なら、

どうやったらお金の心配しないで済むか、

寄生虫するなら、

寄生して欲しいって思わせるスペックを

どうやってこれから磨いて維持していくか、

とか。

そっちだそっち!!!!!!!!

考えるのは。

こいついい女だなって

囲いたいって思わせるだけのものを、

一人の時間を楽しめる余裕や軽やかさを、

抱き締めて守りたくなる、

やらかくてしなやかな肉体を維持すること。

 

ここで磨きかけて行こうぜ。

いい女になること。