心が騒ぐ時は淡々と過ごす

 

 

心が落ち着かない時は、

潜在意識で考えてる、

自分ではコントロール出来ない案件が

むくむく出てきて更に心を掻き乱すから、

色々考え付く度に

ホワイトボード消すイメトレする。

 

考えた方がいいのは分かってるけど

今やりたくない、

そのエネルギーなし子な時は、

じたばたせずにやり過ごす。

それは負けたってことなのかもしれない。

自分が自分以外の存在と絡むことで、

思考が追い付かなくなってるだけなの。

でもだからって排除するの、辞めたんだ。

人と一緒に生きてみたいって思わせてくれる人

に出会えたんだ。

だから、諦めない。

色々試しながらそれに付き合ってもらって、

一緒に生きてみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからそういうときは、

そういうときあるよね、

って自分に言って、

生きてるだけでオッケーってことにする。

そんな怠惰な生き方でもいいよ。