絶対ママは分かってくれるから大丈夫

 

 

またいやな思いするかも、

 

じゃねーよ。

 

また、自分がいやな思いするの

 

許すのかよ

 

自分よりも

 

人の心地よさを優先させるのかよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は何度裏切られるんだよ

 

 

いつになったら大切にしてもらえるの

 

 

あなたに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖くて怖くて仕方ない。

恐怖で吐きそうになってくる。

そんなことしちゃいけないんだよ

皆と仲良くしないといけないんだよ

そのためには自分をいやな思いをしても

しかたないんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるせー!!!!!!ヽ(#゚Д゚)ノ

ヽ(#゚Д゚)ノヽ(#゚Д゚)ノヽ(#゚Д゚)ノヽ(#゚Д゚)ノヽ(#゚Д゚)ノヽ(#゚Д゚)ノヽ(#゚Д゚)ノヽ(#゚Д゚)ノヽ(#゚Д゚)ノヽ(#゚Д゚)ノヽ(#゚Д゚)ノヽ(#゚Д゚)ノヽ(#゚Д゚)ノヽ(#゚Д゚)ノヽ(#゚Д゚)ノヽ(#゚Д゚)ノヽ(#゚Д゚)ノヽ(#゚Д゚)ノヽ(#゚Д゚)ノヽ(#゚Д゚)ノヽ(#゚Д゚)ノヽ(#゚Д゚)ノヽ(#゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知るか!

皆と仲良くなんか出来るか!!!!

うちのおかんは私が5歳の時に

「いじめられたらやりかえして

いいよ」っ教えてくれたん

じゃー!!!!!!

反撃していいって許してくれたんじゃ~!!!!!!!

(そもそもいじめなのかな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ううううううぅ…(´;ω;`)こわい

 

こわいよぅ

 

そもそも私平和主義だもん

お花畑で生きていたいのに…

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや違うわ

お花畑で生きるために戦わないといけないんだ

 

間違えたわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれバンジー飛べたら

私ちょーカッコいい

自分のこと好きになれそうかは分かんないけど

 

 

でも

このバンジー飛びたい。

いやん♪ドラマチック❤️❤️❤️←

 

 

愛されてるなら

愛され前提なら

きっとうまくいくはずだ。

 

ゴーがまだ自分で出せないから。

ママパワーを借りることにする笑

だってママパワーすごいもん。

「やばいやばいそんなこと出来ない」って思ってること、

でもママはやれやれ、やっちゃえw

って言ってくれるはずだって思うだけですごい落ち着くもんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く私ってば相当なマザコンやでぇ…( ´ー`)

もうみんな世のマザコンを責められないよ

だってあなたも私もみんなマザコンwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナターモワタシーモ、ミンナマザコンネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと気楽に考えられたらいいけど。

 

 

そうだ、

もしまた聞かれたくないこと聞かれたら、

おいおいお嬢さん喋りすぎですぜ、お仕事に戻りなさいの号令

だと思うことにしよう。

何て言われたか、とか、何て応えるかって

内容にフォーカスすると相手の土俵に

乗っちゃって辛くなってきて、

応えるかバトルかの二択しかないような

勘違いしてしまうけど、

そうじゃないんだよね。

(まぁ実際には相手をこてんぱんにしたい

気持ちの方がある、暴言吐きたい笑

うるせー知るかばか!って言ってやりたいw)

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし、

そういったお付き合いはいたしませんの

おほほほほ

 

 

 

 

って言って、

叶姉妹ばりにその場を立ち去ってやる。

ふふふ。

楽しみ。

 

 

 

 

 

どんな素敵な未来が待ってるのかな。

 

 

ママありがとう(*´ω`*)