言動の解釈まで責任取らんでいいw

 

 

自分がしたいことした結果が

人にどう思われるかなんてことに

心砕いてる場合じゃない。

 

私は

私を大事にしてくれる人のためにも

私を大切にするって決めたんだ

 

 

 

自分が好き勝手に振る舞っても、

世界は終わったりしないから大丈夫。

 

 

 

 

自分の言動がどんな風に解釈されるか、

そんなことにまで私は責任取らないし、

そもそも取れない。

なんて傲慢な考え方なんだ。

その人が抱えた感情まで私が解決してあげる?

そんなこと出来るほど自分に余裕ないでしょw

何言っちゃってるのさww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず自分でしょ

大事にしなきゃいけないのは。

それで、

ちゃんと自分にありがとうって

言うんだよ。

毎日。

おうちに帰って、

おうちがないなら安心出来る場所で、

業務も一日よく頑張ったね、

戦ってくれて、

逃げずにいてくれて、

かっこよかったよ。

ありがとうね。

 

って

ちゃんと言うんだぞ!!

 

おねいさんとの約束だぞ!!!!!!!