拒絶したい=真似したい??

 

 

むかつくのは、

「そんなことしちゃいけないんだよ!!」

って自分に言ってること。

 

今そういう時期なだけなのに、

私はずーっとこの辛さ苦しみを

味わわなくてはならないんだと

思い込んでいる。

相手の自分に対する態度も、

弱い自分は何も出来ないから、

という前提があるから、

変わらなくてもしょうがないと諦めている。

 

 

そういう時期があったっていいのに

相手にも、自分にも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛い、苦しい時に、

もっとしっかりしなさい

なんでちゃんと出来ないの

そんなことしてたら人間終わりだぞ

もっとまともになれ

常識に従え

周りに合わせろ

頑張れ

本気出せ

死ぬ気でやれ

って超ハードモード設定したがる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなんつらすぎる。

あーそういう気分なんだねー今

いいんじゃない?

でも私は巻き込まないでね、でオッケー。