大人しくしてるの、楽しい?

 

 

間違う自分が嫌いなのではなく、

怒られるのが嫌なだけ??

 

 

怒られる環境を作り出す理由、メリットが

あるとしたらどんなことだろう

 

ダメな自分は攻めなくていいから、

飛び抜けなくていいから、

人からなんやかんや言われないから

 

何か自発的な言動を起こすと叩かれることを

証明したい


ただ、ドラマチックを演出したいだけだから、

自ら進んでその状況を作ろうとしてる?


そんな、「叩かれるかもしれない恐怖」を

乗り越えて、一歩踏み出した私、的な??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるせーわwwwww
とっととやれ!笑
めんどくせぇやつだなぁ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

 

大人しくしてるの、楽しい?

 

あなたみたいな女王様タイプ、

 

大人しくしてるのほんとに楽しいの?(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド思考なら、

怒られることをどう考えるんだろう??

 

何とも思ってないのかな

いい意味で

 

私だったら、

お客さんからネガティブな印象持たれるのが

怖いんだな、とか

何かしらの恐怖があるから怒ってるって

頭で考えようとしたり、

その恐怖がなんなのか知りたいって

ぐりぐり人をほじくろうとするw

 

でもそれでいい。

比較したって私は人の人生を生きられない。

出来ないまま踏み出す怖さに打ち勝てるのが

ワタシダ!!!!!wwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

そうだよね!

とりあえずやってみよ!

が私の得意なんだった。

なんか知らんけどこんなんでしょ?

でいいじゃん、

何回間違えてもいいじゃん、

覚える気ないだろって怒られていいじゃん?

だってこんなん覚えられないよー!!!

むり!

でいいじゃんwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖いことを作り出して、

そこに飛び込むのが好きな変態なのかな私

そういう仮定でやってみるかw

この発想がすでに変態だわw

 

あと女王様だから

普通と違うことが好き!(・∀・)

 

普通じゃないことを

毎日ひとつチャレンジしてみようかな

なんかワクワクするなぁ(*‘ω‘ *)