守ってあげられなくてごめん

 

わたしへ。

 

今日は守ってあげられなくて、

申し訳なかったです。

ごめんなさい。

言いたくないこと、

言わせてしまったね。

 

つらい思いさせて、ごめんなさい。

 

ちゃんと「嫌だ」って声を

聞かせてくれたのに。

 

人より自分を優先するって決めたのに

何度も約束破ってしまって

裏切ってごめんなさい。

またやってしまいました笑

 

次はちゃんと言おう。

前も言えたじゃない。

アホほど緊張してますって。

ちゃんと心配してくれたじゃない。

バカにされなかったじゃない。

 

 

プライベートのことは、

実は話したくないんです。

訊かれないと分かっているだけで、

安心感が5倍ぐらいになるんです、と。

それでバカにされるな辞めてやる。

辞めてやる!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおお!!!!!!!!!

 

辞めたって死なない。

自分を守ってあげる方が先だ。

自分を守ってあげる方が先だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守ってあげられなくて、

ごめん。

守ってあげられなくて、

ごめん。

守ってあげられなくて、

ごめん。

守ってあげられなくて、

ごめん。

守ってあげられなくて、

ごめん。

守ってあげられなくて、

ごめん。

守ってあげられなくて、

ごめん。

守ってあげられなくて、

ごめん。

守ってあげられなくて、

ごめん。

 

 

次は勇気出すよ。

見ててな。