粛々と

 

 

貧血と人間関係断捨離で調子よろしくない。

 

こういう時は気持ちも余裕がなくなって、何かにすがりたい気持ちでいっぱい。

でも、自分のことを現実的に捉え直す、何が出来て何が出来ないか。

なぜ私は今、なにもしない、というバンジーを飛んだのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに少しずつだけど、実際オフィスフロアで働いている自分を想像してみると、やっぱりつらい。

あちこちで鳴り響く電話、臆病で怒りんぼの他部署長、止まらないコピー機、タイミング考えないFAX、データ添付忘れのメール、意図のない曖昧な指示…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むりぽ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい、可愛いOLさんになりたかった。

タイトスカートにピンヒール、新作のコスメと控えめフレンチネイル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、わたしにはできない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでいい。

仕事しないで愛されることを受け入れ、遠慮せずおしゃれしていいんだ私は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しいね。

とても悲しい。

出来る女だと思ってたのに、思い出したら身体を壊すまでやってしまっていた。

そうしないと私は必要とされないんだと思い込んだ。

子供の頃の理想の出来る社会人にはなれなかったけど、人生の目的は、したくないことを徹底的に排除し、体力のある時に、あぁ楽しかった、と思えることだけをして生きていくこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は仕事とプライベート両立するのが苦手なだけ。それはただの事象であって、いいも悪いもないし、恥ずかしいことでもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み下したくない自分が抵抗しているけれど、大丈夫なんだよってゆっくりゆっくり癒やしていこうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は壮大なひまつぶし。

話す人はひとりでいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかすごい疲れてるな私?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに今日は日の出2分後に起きました。

動物的察知能力…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ眠いわなそりゃ、5時間寝てないもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またいい夢見れますように。

おやすみなさい。