寝付けないだけで自分を責めるww

 

 

意味のないことなんかじゃない。

 

 

無駄でもないし、損してないよ。

 

 

そんなちょっと寝付けないからって自分を責めるなよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいじゃん寝付けない夜ぐらいあったって。

 

明日大事な仕事あってもいいじゃん寝付けなくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早めにお布団に入ってゆっくり出来たんだから。

 

素晴らしいケアだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風を帆に受けて進む船って、なにもしてないから止まったように感じるらしいのだけど、でもちゃんと動いているのよね。

大きな流れが、動かしてくれている、運んでくれている、御輿担いでくれている。

安心して、恐怖と思ってたことに立ち向かってみよう。