職場で豆腐メンタル曝してみた結果

 

 

寝込まなかった!!!

覚醒して眠れなかったけど!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週のこと、

バイト先で早速やらかしたのですが、

(ちょっとミスっただけ)

その際、

周りの様子を気にする割合と、

自分のメンタルを曝す割合を逆にしてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっさに、

相手よりも、

自分を優先させた。

自分の気持ちを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通なら謝ったりとか

そっちの方に全神経集中!( ☆☆)で、

自分のことなんて全く見てなかったんだな、

って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今!!!!!

今気付いたwwwwwwwww

 

あ"ー……

 

 

 

 

ほんとに

 

まっっっったく!!!!!

 

気付かなかった!

 

わたし!!!!

 

自分よりも人のこと大切にして、

 

自分のこと無視してたあああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ"ぁ"~~~~~………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖かったけど

自分の感情を表に出すことだけ考えて

メンヘラ全開で怖い気持ちを出しまくる言動

取ってたら全然大丈夫だった

みんな優しかった(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ…

なんだこいつ

メンヘラだ

 

みたいな反応されなかった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それどころか、

私が安心出来るように協力してくれて、

これをこうしたらいい、とか

アドバイスもくれた。

 

大丈夫だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫だったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分ほんとに血の気引いた顔してたんだろう

けど笑、なんで出来ないんだとか責められたり

しなかったよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルがちで体調悪いですって

本気で言ったけど、

大丈夫だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弱いところや出来ないところを見せても

付け入られてしまったり

バカにされたり

大事に扱われないってことは

なかったよ。

大丈夫だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっけん!!!!(*‘ω‘ *)🌸⭐️🌸⭐️🌸⭐️