ナリさん動画咀嚼してみる

 

ナリさん「自分の役割を知る方法!」

下リンクから見てみてください。

YouTube

 

 

使命

役割

運命

を考えたくなるのは、

 

 

言いたいこと言ってない、

したくないことしてる、

が、ちりつもってるから、

ここではないどこかへと行きたいから。

 

神様に言われた使命でも

納得しなかったら蹴るでしょ?

最後には自分が納得するか否かで

決めてるんだよね。

 

楽しいことしてるときに、

使命だのなんだの考えないのは、

それが人生でしたいことだから。

使命であり、したいことだから。

 

 

 

 

 

 

そしたら私がしたいことって

人を思いやる気持ちの共有じゃないかも。

ぶっちゃけ彼以外どうでもいいし、

人に指図されたくない、

二度と人に雇われたくないって

ノート破けるまで書いたんだもんな。

 

 

 

人様の健康とかどうでもいい。

人より上に立って、

指図されない立場にいたいだけ、

それが私の本質なのかも。

あーだこーだめんどくさいなぁ

そんなこだわるなら自分でやればいいじゃん!

ぶっちゃけこんなんだ笑

 

 

 

 

楽しいときって彼といる時で、

嬉しいこと言ってくれた時が

頭の中ぶっ飛んで幸せ、楽しい時かも。

 

この楽しい気持ちを見せびらかしたり、

ひけらかしたり自慢できたら楽しいかも笑