親指の皮が剥がれる夢を見ました。

 

 

夢は自分が進んでる道がいい感じかちょっと修正が必要か教えてくれるものだ、と訊いてからなんとなく調べたりしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日朝っぱらからお散歩して、お昼前に帰って来て、ご飯食べてシャワー浴びて失神してた時の夢。(相変わらず完璧主義よのぅ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前後関係忘れちゃったけれど、右手親指の皮がべろんと剥がれてて、そこに絆創膏みたいなのを貼るんだけど私か誰かがそれをべりっと剥がすという悪魔のごとき所業。でも痛覚はなかったなぁ。色と音はしてたはずなんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べてみたらそのままの意味で、一応吉夢らしい。どうしたってありのままの自分を出さざるを得ないとか、対人だと本音で話せるようになるとかそんな意味らしい。

不思議なことに、さっきまた同じサイト見たら結果見られなくなっていた。会員登録しないと見れないって書いてある笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守ってくださってる方々、ありがとうございます。そのままいけばいいよってメッセージ、有難くガッツリ受け取らせていただきました。

近所のバイト募集の紙面たちは、私への試練なのですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうあなたは一生分働いたし、人のために尽くしてきたんだから、いろんな形での愛を受け取っていいんだよ、ってメッセージも、2人も別の方を通して伝えてくださって、ありがとうございます。

改めて気の引き締まる思いです。

ものごとに善悪はない、すべてオッケー、したいようにすればいい、私は愛されていい。

また迷いそうになったら、メッセージお願いしまああああああああああす!