あーもうわけわかめ(古

 

 

楽しいことが出てこなくて焦る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいことは認められることになりがちだけど、脳天ぶっ飛ぶのはやっぱり科学的な発見を見付けたような気になること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人に何か言われるのがアホほどムカつくのは言い返さないから、咄嗟に言い返すテクニックが無いから、そもそもそんなことしたくない、あたりが理由かなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

執着したくないんだよなぁ何事にも。

その訓練はしたい。

人のことが気になって気になって苦しいの、もうやだ。やりたくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛ぶ族の歌拝聴したけど全然当てはまってなくて、まだ私のブロックが外れてないのか、後者アプリ積んでる前者なのか不明。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかんいかん、これもジャッジに入るな。

現実に入りすぎちゃかんわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ?

確かにワクワクはしてないわ今の生活。

平安、安心はあるけれども。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべぇこれ失敗したら超ダセぇマジ死ぬわー

 

っていう、初めて何かをお披露目するときのヒリヒリ感はない。全くない。

でもよく考えたらそのヒリヒリ感は「自分が使えないやつ」って思われたら嫌だっていう想いが背景にあるのよね。

だから人にやれと言われてやることだと特に、失敗した時のリスクがアイデンティティーに直に食い込むから苦しい。

その意味で、やっぱり私は自分がしたいことしたいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えないとか言ってめっちゃ考えてるwwwww