胡散臭い、は誉め言葉

 

有安 伸宏 氏 によると、

 

「胡散臭いは誉め言葉。」

 

とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ~なんで??

って思ったけど、そんなことしちゃいけないんだよ、とか、それはないでしょうって言われてるのと同じことだからだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特異性とかユニークであることが重要になっていくから、すごく大事なことなんだけどね。

今までと違うことしないとって口では言うくせに言動が変わらない経営者は沢山いるけど、そうやって色々な芽を自分で摘んでるんだなって思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで自分が楽しいことは「枠から外れること」だと思ってたし、それを我が物顔で指摘してくる能無しにイライラしてたけど、幸せは人によって違うし、適性も同様なのだから、これからは自分のときめき、惚れたっ!の気持ちを大事にしていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのためにはやっぱり動いて、色々触れてみないとだな。今の所、惚れたって思えるのマンタとか活火山とか、そんなんだもんな。それを材料に出来ないだろうか…