自分に都合良く生きる

 

 

初めましての方、こんにちは。

また会いましたね、のあなたも、こんにちは。

足を止めてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

YouTubeで動画を見ていました。

タロットカードを読んでくださる動画。

無粋にも、こんなことを考えてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

カードを読む方は自分の都合の良いようになんでも解釈しているんじゃないか?

 

 

 

 

 

 

 

昔の自分だったら、ここで色々な自己嫌悪に襲われて落ちてました。

でも今回は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもいいじゃん?

 

生きていこうとするとき、必要なものがそれだったというだけのことで、

そして確固たる自分の心にあるそれ、

そのバイアスを通して色んなことに向き合って、

必死こいて言葉をこねくりまわすの、

それもいいじゃん?

 

死んだらみんなしゃれこうべなのに、

じたばたもがいてて可愛いじゃん?

ういやつじゃん???

じゃんじゃん?←

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも思うようにやりゃいいのだ。

それで~いいのだ~