世界が変わる

 

 

ずーっと仕事探ししてたときは、

ネット広告に仕事紹介ばかりが乗っていた。

 

でも、

婚約指輪欲しいなぁ

キラキラしたのがいいなぁ

とか思って色々見てたら

ネット広告も婚約指輪になったwwwwww

 

 

なんか

当たり前のことなんだけど

これまで自分の普段見てるネット画面に

婚約指輪の広告が入ってくることなんて

なかったなって思ったら

なんか感慨深かった。

 

 

あぁ私、

ほんとに今まで欲しいって思ったり

口に出すことさえ躊躇ってたのかも

しれないって気付いた。

自分が、相手からそういった素敵なものを

いただくこと、

それ自体を、私は私に許してなかったのかも

しれない。

私なんか、って

まだまだ拗ねてるのかもしれない。

 

 

 

現実ってほんとに自分が見ようとしてるもので

作られていくんだなって実感した出来事でした。

 

 

 

ありがたいなぁ