今私は一番怖いことをしている。

 

 

仰々しいタイトルだけどほんとです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

働かないで、愛される訓練。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訓練というか、もういいじゃない、愛されてたのよ私はって認める時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとっての愛されてる実感と、人が思う愛してるの姿形は全然違う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族でもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いわんや自分をや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前で起こる出来事に意味付けをしない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えないことは、

執着しないこと。

 

考えないことは、

コントロール出来ないと認めること。

 

考えないことは、

考えて喋らない私でも愛されること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜーんぶ自分で辛い思いするようにするように仕組んでただけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その愛し方じゃなくて、この愛し方の方が私は愛されてることを実感出来て嬉しい、と伝えることがどれだけ怖いか。

でも怖がらなくていいんだよ。

何も出来なくても。

あなたはずっと愛されていたし、少なくとも、大木ゆきのさんが言ってたけど、私たちの身体、心臓は勝手に365日不眠不休で私がしたいことに付き合ってくれている。

こんなに身近に私をサポートしてくれる味方がいたんだって涙が出るよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつどんなときも、

少なくともこの私だけは、

変わらずあなたの味方でいるよ、

と、

自分を抱き締めてみてください。

心屋さんで習って、とてもよく効きました。

寝付きが良くなるの笑