生きてていい。

 

 

何かをしなくても生きてていい。

 

働かなくても。

 

ちゃんと出来なくても。

 

親の脛かじっても。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かをしなくても生きてていい。

何かをしなくても生きてていい。

何かをしなくても生きてていい。

何かをしなくても生きてていい。

何かをしなくても生きてていい。

何かをしなくても生きてていい。

何かをしなくても生きてていい。

何かをしなくても生きてていい。

何かをしなくても生きてていい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人から認められなくてもいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人との付き合いは、

ある程度深くなると切りたくなる笑

そこでストップして、

って言いたくなる。

馴染みの店とかなにそれって思う。

相手がこちらのことどう思ってるか

分からないのに。

まぁ頼られたいし仲良くしたいんだろうなぁ、

とは思う。

でもそのせいで、

意見に同調することを求められたりするの、

とっても苦痛w

日本人てほんと多い。

「分かってほしい」ってやつ。

知らんがなって思う。

どんな悩みだろうが、

言動を自分から起こして発見しない限り

変化が起こることはない。

 

今は、変化が怖いとき。

怖い中でもまた働き始めたの、

すごく偉い思う。

明かりひとつない暗い海に

丸太のボートで漕ぎ出したようなものだもの。

私はこの程度のストレスで参ってしまうひと、

それだけのこと。

それ自体に意味はないし、善悪もない。

 

 

人と一緒にいるの、苦痛。

それでいいじゃんw

人の表情見てるだけで、

勝手に心が動いて、

とってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとっても

苦しい。

 

人の目を見て話したくない。

そこにある感情を読み取りたくない

 

分かって欲しいとか知らんわ

自分でなんとかしなさいよ。

 

仕事は仕事でして、

それでいいじゃん。

私、プライベートは出来るだけひとりか、

彼といるのどちらかがいいんです。

放って置いて欲しいの。