楽しい=おいしい

 

知人との会話の中で、

自分が喜ぶことをしてあげるのは全然わるいことじゃない、どんどんやれ、ってメッセージを浴びせ続けて貰ったら、突如、降ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいくなりたい

楽しいことしたい

楽しい状態になりたい

 

って

 

好きな物食べたい

 

と同じだったあああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世紀の大発見だーーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球の民全員から表彰状貰える案件かもしれないぞこれは…!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すげぇハードル下がった気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたい物食べるのとしたいことするのって階級が違うっていうか

まあ食欲はね、三大欲求て言われますからねとか

 

 

しらあああああああん!!!!!!

 

そんなもん知るかボケ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚∀゚)うひょおおおおおおおい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わっしょいわっしょい祭りだ祭りだ🎵🌟🙆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興奮しすぎて能が重いwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうかぁ食欲と楽しいことしたい欲を

わざわざ

上下範疇分けしてまで私は自分のしたいことしないようにしてきたのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとモヤモヤしてたんだよね、確かに。

食べたいもの食べるのってしたいことに入るじゃんって思ってたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあしたいことってなんじゃいと思ってたけど、私はやっぱり「したいこと」てワードが既に「稼げる真っ当な仕事」って洗脳になっちゃうからストッパーが外れなかったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも「楽しい」とか「楽しむ」って言葉を発することに慣れてない私には、楽しむって言葉を何回も何回も浴びて洗脳させないとはじめの一歩が出せなかったのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい気持ちになること、

 

は、

 

食べたい物を食べること、

 

と同じものだから、

 

同じように自分にオッケー出して良いもの、

 

だったああああああああああ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

うわああああああああああああああ