もう自殺をやめませんか。

 

 

初めましての方、こんにちは。

また会いましたね、のあなたも、こんにちは。

足を止めてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちばかり急いて、

とりあえず仕事に就かなければ、と

雑な仕事探しをしてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、あるツイートに出会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あと何回同じ過ちを繰り返したら気が付くんだ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紛れもなく、私が、選択して、網膜に映した言葉だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もう我慢できないんだ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの「我慢できないもの」はなんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が今この瞬間だけ「ろくでなし」になってもいいとしたら、

あなたは何を我慢するのをやめますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゅっと握って、穏やかにゆっくり手放すといいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hello, world.