働けない自分

 

 

はじめましての方、こんにちは。

またあいましたね、のあなたも、こんにちは。

足を止めてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

働けない自分を受け入れたくない。

 

 

 

でも、どうやら確かに私は8時間働けないし、

人と一緒にいるだけでとってもとってもとってもとっても疲れてしまうのだから、

それが事実なんだと思う。

ニーチェが言ってたけど、物事に善悪はなくて、

ただ事象があるだけなんだよね。

 

 

働けない自分を裁いて憎んで拒絶しているのは、

自分自身に他ならないのよね。

 

 

 

 

あるブロガーさんがいらして

「僕は8時間働けないし30個ぐらい仕事やってみたけどダメだった。」

「まんざらでもない自分になれると思うな。人生なめんな。」

って書いてて

なんか申し訳ないけどちょっと安心した。

こんな人でも生きてるんだって

年収200万でも生きてたよって書いてあって安心した。

 

 

 

自分が人と一緒にいるだけで、ただご飯食べて寝るだけの生活すら出来なくなる社会不適合者なんだということを、ちゃんと腹に落としてみたい。

どうなるんだろう。

 

 

 

気管支炎ちゅらたん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)