出来るようになることと、こころが耐えられるようになるかは全然別の話だった。

 

 

はじめましての方、こんにちは。

また会いましたね、のあなたも、こんにちは。

足を止めてくださって、ありがとうございます。

 

 

只今の時刻、23時16分、夜も深まって来たところで、ネガティブ全開で峠を攻めております。

 

 

タイトル。

嘘でしょって感じ。

認めたくないでござる。

 

 

どんなに人との関わり方の経験値を積んでも、

わたしのこころは柔らかいままなんだってこと、

その場その場の会話が出来ることと、

自分のこころが強くなることは、

全然別の話だったんだなって気付いたよ。

 

学生時代のノート、今よりも酷い状態で、

人との関わりについて悩んでたんだなって分かる書き込みがあった。

 

 

 

 

わたし

 

わたし

 

こんなに頑張ってたんだな

 

こんなに苦しんでたんだな

 

 

こんなんじゃいけないって思いながらずっと、

自分を叩いて叱って奮い起たせてきたのかな。

 

 

もういい。

 

 

もう頑張らなくていいよ☺️

 

頑張りたければ頑張ってもいいけどw

 

 

 

まんざらでもない自分は、

何のために

誰のために

必要なんだろう?

 

もしなかったらわたしの人生は終わりなのか?

わたしは人生を楽しめないのか?

 

 

 

 

 

疲れちゃったので今日はここでおしまい。

おやすみ世界。

 

 

ん"も"お"お"お"お"お"~!!!

喉早く治ってよおおお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)