ADHD慢性疲労は脳の炎症??

 

 

ざっくりくぐっただけだからソースとかまとめてないけれども、脳の炎症、というのが両者の共通項であるようだ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慢性疲労の方は、いわゆる「は虫類脳領域」の炎症だから、諸々の基本的な生活に関わる動きをセーブしなきゃいけないような症状が出ると。

んで、こだわり強い人はなりやすい、みたいなことがかいてあったので、もうこれは単純な話で、集中力高過ぎるがゆえに、我慢強いが為に、脳の各領域がオーバーブースト状態で、それが続くからこんな風に夜遅くになって外界の刺激がぐんと減るときに内省の時間になって(これまた悪いことに自分が何者であるかは非常に固執せざるを得ないテーマである)、更に拍車がかかる、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで腹に落ちてなかったけど、ほんとに私はなんにも考えないで、ポンコツでアホアホで暮らしているのが良いのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと科学が付いてきたわ~!

オ~ホッホッホッ(*`▽´*)(*`▽´*)(*`▽´*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、日本と世界のすごいお医者さんたち、そして誰よりも、臨床データ提供してくださったであろう先達たち、感謝してもしきれません。

お陰さま私は今、もうちょっと元気でやっていけそうだなって、とても温かい気持ちになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝。